dTV×FODが共同で制作したドラマ『花にけだもの』のキャスト(出演者)情報が気になっている人も多のではないでしょうか?

そこで今回は、クールで無口だが優しい性格の『和泉千隼』を演じる超特急のタカシこと『松尾太陽』さんについて紹介していきます。


花にけだものドラマキャスト|和泉千隼(松尾太陽)


※『花にけだもの』の動画を視聴するためには、dTVFOD の会員登録が必要です。

dTVの会員登録はこちら
dTVはコチラ
※本作品の配信情報は2017年10月27日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

FODの会員登録はこちら
FODプレミアム[PR]


花にけだものをFODとdTVで視聴する方法は?

和泉千隼(いずみ ちはや)

和泉千隼(いずみ ちはや)は、主人公の熊倉久実(中村ゆりか)が転校してくる名門・蓮高に通う高校生で竜生(甲斐翔真)とは幼なじみ。

豹(杉野遥亮)との恋に悩む久実の前に現れた和泉千隼。

無口だけど優しい千隼と豹の間で揺れ動く久実、果たしてけだもの男子たちの恋の行方は・・・


『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?



ピンク
久実をめぐって豹と恋のライバルになる千隼にもキュンキュンさせられそうですね♪

けだもの男子たちの恋のバトルから目が離せません!

松尾太陽(まつお たかし)


ドラマ『花にけだもの』でクールで何を考えているかわからないけど優しい和泉千隼を演じているのが『松尾太陽(まつお たかし)』さんです。

松尾太陽さんは人気の音楽ユニット「超特急」のメンバーで、超特急のときには7号車の末っ子「タカシ」として活動しています。

1996年9月3日生まれの21歳。2008年にスカウトにより芸能事務所のスターダストプロモーションに入り、2010年に「大奥」で映画初出演を果たしました。

2017年に入り、『一週間フレンズ。』『一礼して、キス』と映画出演が立て続いていますので、今後も俳優としての活動に期待が集まっています。


ピンク
超特急のタカシこと松尾太陽さんも身長181cmと、けだもの男子は全員180cmオーバー!

156cmの中村ゆりかさんとの身長差も胸キュンポイントですね♪

超特急のタカシとして人気の松尾太陽さんですが、今後は俳優『松尾太陽』としても活躍が増えそうですね!


松尾太陽の出演作品

ピンク
最後に、松尾太陽さんの出演作品を紹介していきていきたいと思います!


ドラマ

ピンク
フジテレビのドラマ『心がポキッとね』では超特急本人役、『警視庁いきもの係』では主題歌とエンディング映像に超特急全員で出演をしています♪

超特急のタカシではなく、松尾太陽として出演する『花にけだもの』での演技に注目ですね!

映画

■『一週間フレンズ。』


■『一礼して、キス』

ピンク
超特急のメンバーになってからは『一週間フレンズ。』が初めてのの映画単独出演で、山崎賢人さん演じる主人公の長谷佑樹の親友役、『一礼して、キス』でも主人公・三上曜太の友達役で出演してますね!

人気コミックの映画化では若手の俳優が重宝されますので、今後の映画出演にも期待したいですね♪



■関連記事
『花にけだもの』の動画配信開始はいつ?
『花にけだもの』をFODとdTVで見る方法は?
杉野遥亮が豹役で王子様キャラに
中村ゆりかが主人公の熊倉久実に!
甲斐翔真が誠実で心優しい日吉竜生に!
AKB入山杏奈は謎の美少女カンナ役!


[PR]