読売テレビ制作で日本テレビでも放送されているドラマ「ブラックリベンジ」の第4話が放送されましたが、この4話で話題になったのが女社長・南條夕子の秘書・柏原弘樹です。

柏原のキャストは誰なのか?第4話のあらすじや感想、動画配信情報などと併せてご紹介したいと思います。

ピンク
この第4話では沙織が南條夕子に復讐するために追い込んで行くんですが、その中での南條夕子と秘書の柏原のやり取りが面白かったですね♪

さっそく、第4話のキャスト柏原について紹介していきます!


■関連記事
第2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?

ブラックリベンジ|4話のキャスト柏原弘樹(かしわばら ひろき)役は?

ピンク
第4話の放送で気になったのが、美魔女の女社長・南條夕子(横山めぐみ)の秘書・柏原弘樹ですよね。

南條社長から『この、ハゲーーー!』と罵られていた姿が印象的ですが、いったいあの役者さんは誰なのでしょうか?


レッド
柏原弘樹を演じたのは『菅原卓磨(すがわら たくま)』さんだな。

菅原卓磨さんは元自衛官っていう異色の経歴の持ち主らしいぞ!


プロフィール

名前  :菅原卓磨(すがわら たくま)
生年月日:1978年1月25日
出身地 :北海道
身長  :183cm
趣味  :素潜り・サッカー


引用元:公式プロフィール

ピンク
こんないかつい風貌なのに、沙織(木村多江)に南條社長が追い詰められていくとアタフタしちゃって面白かった♪
レッド
他の作品でももっと見たい役者さんだな!
今後に期待しよう!



ブラックリベンジ|4話のあらすじ

ピンク
それでは、ドラマ「ブラックリベンジ」第4話のあらすじを紹介しますね。


沙織(木村多江)は、南條(横山めぐみ)に復讐するつもりが逆にわなにはめられ、違法取材の証拠写真を撮られてしまう。

心配した高槻(堀井新太)は復讐をやめるよう説得するが、沙織は聞く耳を持たない。

沙織が復讐に固執する理由を探るため、高槻はカウンセラーの朱里(鈴木砂羽)と会う。

一方、沙織は自分の正体を突き止め金を要求してきた城田(DAIGO)が、妹の綾子(中村映里子)親子にも接触したと知り、焦りを募らせる。

引用元:YahooJAPAN


ピンク
前回に引き続きターゲットは南條夕子(横山めぐみ)なんだけど、高槻(堀井新太)がカウンセラーの朱里(鈴木砂羽)に会いに行ったり、城田(DAIGO)が沙織の妹の綾子(中村映里子)と子どもをダシに脅してきたりと今回も怪しい動きをしてる人がたくさんいたわね!
レッド
そして、最後は衝撃の展開続きだったな。

今後の沙織の復讐がどうなっていくのか、最終的に誰が誰に復讐しようとしているのか、まだまだ先が読めないな!

ピンク
高槻(堀井新太)の抱えている秘密とか朱里の狙いとか本当の黒幕とか、もう色々ありすぎてまだまだ興味はつきませんね!

今後も楽しみです♪


ブラックリベンジ|4話の動画配信

ピンク
「ブラックリベンジ」第4話を見逃してしまった方は、Huluで視聴可能です。

※Huluでは、ドラマ「ブラックリベンジ」の第1話~第4話まですべて配信中です。

ブルー
Huluは会員登録後、2週間の無料お試し期間があります。(※Huluに初めて登録する場合)
レッド
Huluの会員登録をしたことがない人は、要チェックだな!


Hulu今月のオススメ



Hulu 2週間無料トライアル


奥様は、取扱い注意
「奥様は、取扱い注意」は、綾瀬はるかさん主演で2017年10月~12月に日本テレビで放送されました。綾瀬さんがアクション・コメディに挑戦して話題になりました。


奥様は、取り扱い注意の配信ページはコチラ
>>奥様は、取り扱い注意


雨が降ると君は優しい
「雨が降ると君は優しい」は、野島伸司さんが原作・脚本を手がけ、佐々木希さんと玉山鉄二さんが主演をつとめるHuluのオリジナルドラマです。佐々木希さんがセックス依存症に苦しむ妻を演じ、妻が不特定多数の男と体の関係を持ってしまう”心の病”だと知って苦しむ夫を玉山鉄二さんが演じています。


雨が降ると君は優しいの配信ページはコチラ
>>雨が降ると君は優しい


Documentary of Namie Amuro
「Documentary of Namie Amuro」は、2018年に芸能界を引退することを発表した安室奈美恵さんに密着したドキュメンタリー。2017年の大晦日に、14年ぶりに出演した最後の紅白歌合戦に独占密着した映像も追加で配信されています。


Documentary of Namie Amuroの配信ページはコチラ
>>Documentary of Namie Amuro


ブラックリベンジ|4話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
最後に、ドラマ『ブラックリベンジ』第4話を見たみなさんの感想をご紹介します!

ブラックリベンジファンの有名人


ピンク
まさかのユーミン(笑)

主題歌を歌ってるわけではありませんし、純粋に楽しんでいるようですね♪

このハゲー!


ピンク
時事ネタということで入れてきたんでしょうかね。

何と言ってもゲスい週刊誌ネタがドラマのテーマでもあるので、これはこれでアリかなと思います!


レッド
最初からこれを言わせるために、菅原卓磨さんを秘書の柏原にキャストしたのかが気になるな!

DAIGO退場?!


ピンク
沙織を脅迫していて、さあこれからどんな展開になるんだろう・・・っていうところで、DAIGOさんがまさかの退場?!

ビルの屋上には人影もありましたし、犯人が誰なのか気になるところですね。


レッド
ブラックリベンジでは、BD(BLACK DAIGO)ということでDAIGOさんの新たな一面が見れて面白かったのに、こんな唐突にドラマから姿を消すことになるとは思わなかったな!

黒幕

ピンク
そして、復讐された南條夕子(横山めぐみ)が沙織に告げた黒幕も話題になりましたね。

復讐が終わったと思いきやまさかの編集長(佐藤二朗)さん。


レッド
まあ立場的にはもともと復讐されてもおかしくない立場な気もするけどな。

来週の編集長と沙織の対決も目が離せないな!

その他


ピンク
とにかく謎が一向に解決されないまま復讐がどんどん進んでいって、逆に登場人物が全部怪しいという謎が解けるばかりか深まっていってますよね。

レッド
本当にこれからどうなっていくのか読めないし、今後の展開も楽しみだな!

ブラックリベンジ|第5話の予告

ピンク
いよいよ黒幕登場?!

でもまだ第5話だからこれからどんな展開になっていくのか想像がつかないわね。


レッド
次回第5話は、11月2日(木) 23:59 からの放送だ!

見逃さないようにしよう!


■関連記事
第2話のキャストさゆみ役は?
3話のキャストは?