読売テレビ制作の日本テレビ系ドラマ「リピート」の第2話が放送されました。

今回は、ドラマ「リピート」第2話のあらすじと感想をご紹介します。

ピンク
10ヶ月前に戻った鮎美(貫地谷しほり)たち8人でしたが、そのうちのひとりである高橋(福田転球)が亡くなったという衝撃的な話が風間(六角精児)から伝えられ、第1話が終了しました。

過去に戻って人生をやり直そうとする鮎美たちでしたが、果たしてどんな運命が待ち受けているのか第2話も楽しみですね♪


リピート|2話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「リピート」第2話のあらすじを紹介します。


「リピート」で10カ月前から人生をやり直した鮎美(貫地谷しほり)は、一樹(松田悟志)から無事にプロポーズされる。

しかし風間(六角精児)によると、一緒に参加した高橋(福田転球)はリピート直後に死亡したという。

一方、圭介(本郷奏多)は由子(島崎遥香)との関係を断ち切ろうと行動を始めるが、勤務先のキャバクラにリピート前にはいなかった新人が入店してくるなど、何かがおかしい。

数日後、鮎美は一樹の両親に紹介される。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
リピートに成功した鮎美(貫地谷しほり)たちでしたが、仲間のひとりが亡くなったと聞かされてショックですよね。

そんな中でも自分たちの人生をリピート前よりも良くしようとする一同ですが、少しずつ歯車が狂っているようで・・・鮎美達にいったいどんな運命が待っているのかドキドキです!


スポンサーリンク

リピート|第2話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「リピート」第2話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


毛利圭介(本郷奏多)


ピンク
今回は圭介(本郷奏多)のリピート前のエピソード描かれていて、由子(島崎遥香)との関係がおかしくなってしまったきっかけを回避しようとしましたね。

運命を変えようとするものの、歯車が少しずつ狂って結局また同じ運命になるのかと思った瞬間に、札束!みごとに回避しましたね!

由子とも別れることができましたが、このあと圭介にどんな運命が待ち受けているのか・・・目が離せませんね!

ぱるる(島崎遥香)


ピンク
今回も島崎遥香さん演じる町田由子が、カワイイけどコワイと話題になっています!

リピート前は、圭介の危機に100万円をポンと出して完全に主導権を握り、リピート後も別れようと言う圭介にホワイトデーのプレゼントとして100万円を渡そうとする由子・・・

圭介と別れてしまいましたが、次回予告に由子が出てきていたので、まだまだコワイぱるるが楽しめそうですね♪



スポンサーリンク

リピート


ピンク
この第2話で登場シーンが多かった手塚理美さん演じる横沢佐知子が亡くなるという、今回も衝撃的な展開で幕を閉じることになりました。

ひとりずついなくなっていってしまうリピーター。風間(六角精児)の真の狙いも分かりませんし、一体何が起きているのか・・・次回が気になりますね!

リピート|3話の予告

ピンク
第3話ではゴリさん演じる天童太郎がリピートした理由が語られるようですね。

鮎美と圭介はなぜ事故が起こるはずのバスに乗ったのか・・・そして、一樹(松田悟志)の浮気現場を目撃してしまった鮎美の恋の行方は?

来週もリピーターがいなくなってしまうのかも気になりますし、とにかく早く続きが見たいです!


■関連記事
初回(1話)のあらすじと感想
2018年冬ドラマ主題歌一覧