日本テレビのドラマ「卒業バカメンタリー」の第4話が放送されました。

今回は、卒業バカメンタリー第4話「温泉旅館で卒業?」のあらすじと感想をご紹介します。

ピンク
第3話では、マオ(濱田崇裕)がまさかの結婚宣言をしていましたが、キャバ嬢に騙されていただけで思いはかなわず・・・。

今回はガクマオコウキジュンの4人が温泉旅行へ行くようですが、どんな展開になるのか楽しみですね!


卒業バカメンタリー|4話のあらすじ

ピンク
それではさっそく、ドラマ「卒業バカメンタリー」第4話のあらすじを紹介します。


部室にいたガク(藤井流星)らは、田村(新井浩文)にあることを言われ温泉旅行に出かける。

やがて、宿についてからコウキ(前田航基)の様子に異変が…。

引用元:Yahoo!JAPAN

ピンク
第3話ではスノボツアーに行くためにバイトをしていたガクマオコウキジュンの4人ですが、クレイジー・マオ(濱田崇裕)の暴走によりスノボツアーには参加できませんでした。

この第4話ではタムラ(新井浩文)からお互いのアソコを見たことがあるのかと言われ、温泉旅館へ向かうようですが・・・コウキ(前田航基)の様子がおかしくて。。。

今回はコウキ回のようですが、コウキはこれまで4人の中で一番まともというか普通な感じだったので、今回どんな展開になるのか楽しみですね!

レッド
コウキだけじゃなくて、ガク、マオ、ジュンのそれぞれの独特な世界観も楽しめそうだし、今回も目が離せないな!


スポンサーリンク

卒業バカメンタリー|4話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。


ピンク
最後に、ドラマ「卒業バカメンタリー」第4話の放送を見たみなさんの感想をご紹介します。


コウキ(前田航基)


ピンク
今回はコウキ(前田航基)回でしたね。

みんなでアレを見せ合おうと言って温泉旅館まで来たのに、コウキは急に恥ずかしくなって逃げ出してしまいました・・・。

マオ(濱田崇裕)とのよく分からないバトルも面白かったし、最後はちゃんとみんなと温泉に入ったのも良かったですね♪

マオ(濱田崇裕)


ピンク
今回はコウキが主役・・・のはずが、やっぱり暴れまくったクレイジー・マオ(笑)

やっぱり、マオが絡むとめちゃめちゃ面白いですね。

まお独自の謎のこだわりだったり、急に熱くなって語り出すところとか最高です!

今後もクレイジー・マオのはじけっぷりが楽しみですね♪



スポンサーリンク

ピー


ピンク
今回は規制音の”ピー”が連発してましたね(笑)

特にマオがコウキに熱く語ってるシーンでは、ほぼ「ピー」が入るという・・・しょうもないけど最高に面白い神回でした!

4人の会話をずっと楽しんでいたい感じでしたね。今後も楽しみです!

卒業バカメンタリー|5話の予告



ピンク
次回はジュンがついに卒業第1号?!

来週は、独特のキャラクターでジワジワとファンが拡大していっているジュンが主役の回になりそうですね。

ガクマオコウキも外国人女性たちとのパーティーに潜入でどんな展開になるのか楽しみです!


■関連記事
1話のあらすじと感想
2話のあらすじと感想
3話のあらすじと感想
冬ドラマ主題歌一覧