読売テレビ制作のドラマ「ブラックリベンジ」の第3話が放送されましたが、今回は第3話のキャスト情報とあらすじ・感想をお届けします。

この第3話では、主人公の今宮沙織(木村多江)が美魔女社長・南條夕子(横山めぐみ)を追い込んでいきます。

ピンク
第2話のキャストでは芹那さんが話題になった「ブラックリベンジ」ですが、今回は第3話のキャストについて見ていこうと思います!


■関連記事
第2話のキャストさゆみ役は?

ブラックリベンジ|3話のキャストは?


ピンク
第3話の放送で気になったのが、若手イケメンモデルの川崎隼也のキャストについてですね!

この第3話で沙織(木村多江)が南條夕子(横山めぐみ)を追いつめるために利用しようとしたのがこの川崎隼也でした。


レッド
隼也はモデルの仕事のために南條社長に体を捧げているというのを、沙織が独占告白させようとしたんだよな。

ピンク
この川崎隼也を演じたのが、大和孔太さんです。

最近は着実にドラマ出演を増やしている注目の若手俳優ですね!

プロフィール

名前  :大和孔太(やまと こうた)
生年月日:1994年11月5日
出身地 :熊本県
身長  :175cm


引用元:公式プロフィール

レッド
今後の活躍にも期待だな!

ピンク
第3話のキャストというと南條社長役の横山めぐみさんもいますが、こちらはみなさんご存知だと思います!

最近は妖艶な美魔女の役が多い印象ですね。


レッド
沙織のターゲットなった南條夕子がどのように炎上するのか、または返り討ちにするのか楽しみだな!


スポンサーリンク

ブラックリベンジ|3話のあらすじ

ピンク
それでは、第3話のあらすじをご紹介しますね。


沙織(木村多江)は、夫の不正献金疑惑をでっち上げたインターネット通販会社の社長・南條(横山めぐみ)の取材を開始。

同じ頃、沙織の前に城田(DAIGO)が現れる。

沙織の秘密を突き止めた城田は、ある取引を持ち掛けてくる。

一方、沙織の復讐を手伝う高槻(堀井新太)の店には天満(平山浩行)がやって来た。

一刻も早く南條への復讐を終わらせたい沙織は、彼女の部屋に出入りする若いモデル・隼也(大和孔太)に接触する。

引用元:YahooJAPAN


ピンク
今回のターゲットは南條夕子(横山めぐみ)なんだけど、色々な人が怪しい動きをしているのでどんな展開になっちゃうんだろうって気になって見ちゃうのよね。
レッド
今回は沙織(木村多江)が、モデルの隼也(大和孔太)を使って南條夕子にブラックリベンジを実行しようとしてるんだよな!
ピンク
城田(DAIGO)が沙織に持ち掛ける取引も気になるし、高槻(堀井新太)と沙織の関係も気になる!



スポンサーリンク

ブラックリベンジ|3話の感想

ネタバレを含みますので、まだドラマを見ていない方は注意してください。

ピンク
ここでは、ブラックリベンジ第3話を見たみなさんの感想を紹介します!

DAIGO迫力不足!


ピンク
まずはDAIGOさんがすごむシーンが話題になっていましたね。

今回も沙織を強請ったりするゲスな役なのに普段の優しい感じのDAIGOさんが出ちゃってたという(笑)


レッド
まあたしかにDAIGOさんが怒鳴り散らすシーンはあまりイメージできないな。

女社長とイケメンモデル


ピンク
今回沙織のターゲットになった南條夕子(横山めぐみ)と川崎隼也(大和孔太)への反響も多くあったわね。

隼也の罠にはめらてしまった沙織と、南條夕子のさらなる裏の顔が話題になってたわ。


レッド
ただの愛人じゃなかったみたいだな。

次回の放送がどんな展開になるのか楽しみだ!

みんな怪しい!


ピンク
回を追うごとに沙織の周りの人たちがみんな裏がありそうに見えてきて怖いわね。

レッド
まだ第3話だからな。
ただの復讐劇では終わらなそうだよな。

今後の展開が怖いけど楽しみだな。


スポンサーリンク

炎上失敗!

ピンク
今回は炎上せず、沙織が騙されてしまいましたね。

来週はモデルの隼也も含めて炎上させるのかしら?


レッド
次回は南條社長を炎上させられるのか、要注目だな!

第四話予告

ピンク
来週は南條社長の修羅場が見られそうですね。

そして他の登場人物たちの動向も気になるわね。


レッド
次回、第4話は10月26日(木) 23:59 からの放送だから見逃さないようにな!


■関連記事
第2話のキャストさゆみ役は?


スポンサーリンク